レッスル・メタルへの道       Road to WRESTLE METAL

プロレスとメタルの普及に人生捧げます。

試行錯誤中2

タイトルやらのフォントを

変えたいのだが

よくわからん。。。

CSS?

わからん。。。

 

ワタクシが洋楽聞き出した80年代は

MTV真っ最中

その頃のお気に入りは

前回にも書いた

DURAN DURAN

F.G.T.Hなど

あの頃のビルボードチャートの曲って

わかりやすい曲が溢れてた

その頃の影響でしょう

自分が作った曲は

わっかりやすい

展開である。

 

ここで1曲

ワタクシメ作った

メッタルソング

その名も

CALF BRANDING

カーフ・ブランディング

そうです、レッスルメタルです。

今では天山選手の代表技ですが

カーフ・ブランディングといえば

ディック・マードックです!

僕のアイドルです。

テキサスのイメージで作ってみました。


ORIGINAL METAL SONG - CALF BRANDING

歌はね、まあアレですけども

周りにプロレス好き

メタル好き

このノリについてきてくれる

歌い手がいないもんで

全部自分でやってます。

また練習して録り直しますよ、

きっと

絶対

多分。。。

 

機械の身体を手に入れてやりますよ

オケはお気づきでしょうが

機械の身体に既になってますよ

自分で演奏すると理想と

かけ離れていくからさ

さ。

BABYMETALの神バンドみたいな

わけにはいかないさそりゃ。