レッスル・メタルへの道       Road to WRESTLE METAL

プロレスとメタルの普及に人生捧げます。

メンタルがね。。。

ワタクシ聴く音楽は激しいのが

お好みなのですが

実際の人間としては

極々おとなしい性格であります。

(自称)

 

常に相手の顔色を伺い

気を使い

言いたいことも言えず

溜め込んで

溜め込んで

溜め込んで

暴発。

を繰り返した人生を

過ごしております。

(自称)

 

まあ、周りの人間からは

面倒臭いヤツと

思われてます。

 

全然溜め込まんと

即暴発してるやんけ!

って突っ込みが入ることでしょう。

(事象)

 

それでも自分の中では

ものすごーーーーく

考えて考えて

あれは言っちゃダメ

これは言っちゃダメ

これ言うと相手こう出てくる

やろうから

とか

頭の中で数秒のうちに

シュミレーション

しまくるのであります。

(自性)

 

でも相手も人間

こっちのシュミレーション外の

行動をそらとりますわ

するとワタクシの

自爆スイッチオンです。

自傷

 

40数年生きてきても

不器用なもんは不器用なんす

あ、自分、不器用なもんで。。。

健さんかよっ!

 

そんな時に自分のハートを

チキンハートから

メタルハートに変える方法は。。。

自分の作ったレッスルメタルを

聴きまくることなんです。

その為に作っているといっても

過言ではないでしょう。

自分の心を燃え上がらせるのは

やっぱ自分なんで

てめえのケツは

てめえでふく!

それがレッスルメタルの極意です。

そんな我が魂を燃やす曲

聴いてください

いやいやオレが聴くんだよっ


ORIGINAL METAL SONG - CANCUN TORNADO

カンクン・トルネードって曲です

別名スカイツイスタープレス、

関空トルネードともいいます。

メキシコの大地を切り裂く竜巻に

果敢に挑む人たちへの応援歌?