レッスル・メタルへの道       Road to WRESTLE METAL

プロレスとメタルの普及に人生捧げます。

急転直下。。。

ワタシの人生が凄まじい勢いで

動きだしている

自爆スイッチ押して

あとはその日がくるのを

待つだけで良かったのに

窮屈なしがらみと

オサラバできると

思ってたのに。。。

 

あれだけ数日前まで

ののしられていた長に

本心さらけだされていた長に

脈々と受け継がれている

金鉱をそっくりそのまま

渡すから好きに活用しろと

ここからそれを持って

巣立てと

苦労してこいと

成せば成ると

がんばってこいと

 

こっちは呆気にとられている

そんなプランは無かった

前日までの流れで

プランニングしていたことが

全て吹っ飛んだ

 

やっとレッスルメタル普及に

本腰入れられると

思っていたのに。。。

 

たしかに今後の生活の事

将来の不安定要素など

鑑みると

長の最初で最後の計らいには

感謝の念で一杯ではある

 

ただ、今まで一介の勤め人が

いきなり経営者?

そんなこと出来るわけないでしょ

経営学も経理も無知な人間に

いきなり経営?

ブログ書くのがストレス発散

いうてる人間が

いきなり?

ま、それはええか

 

オレのメタル道は?

迷子ならへん?

大丈夫?

 

不安と不安と不安

 

確かにそれを乗り越えれば

経験が増え

賢くなるだろう

度胸もつくだろう

信頼も増え

利益を生み出すことも出来る

 

でもオレのメタル道は?

 

行き止まりにするか

その先にまだまだ道を造るのか

オレ次第

そんなことは

わかってるんだよ

でも答えが出てこないんだよ

つれーよ

ほんとつれーよ

なんで決められないんだよオレは

自分の人生だぞ


Bon Jovi - It's My Life

 

そら若くないんだから

失敗できないもんね

じゃあ考えろ

どうやったら生き残れるか

また今日も眠れないぞ