レッスル・メタルへの道       Road to WRESTLE METAL

プロレスとメタルの普及に人生捧げます。

ゾンビとサメとワタシ。。。

さて本日0時を回ったので

今日9/30を終了すれば

ワタシは晴れて自由人

20年の牢獄生活を終え

いわゆるオレのシャバ復帰

いや完全には抜けてないかもね

いままで培った知識や人脈で

生活費を捻出しようと

甘っちょろい思考は引きずってるから

まあ、散々組織側の人間には

馬鹿か、甘いわ、言われ続け

ワタシが普段接していた顧客様には

お疲れさま、よく我慢したね

とねぎらっていただき

感極まって泣いたりもしたし

ええオッサンが。。。

なんだかんだで人生半分

使ってきちゃったから

残り半分やり残したことに

費やしたい

収入が減ろうが

安定は無くなろうが

一度音楽の魔力に

魅せられた者は

何年経とうが

抜けないんだよ

やりきってないから

抜けないんだよ

昇華できないんだよ

成仏してくんないんだよ

ずーっと

ずーっと

モヤモヤして

生きるの

ムリなんですよ

 

馬鹿正直に生きてきて

お父ちゃん

お母ちゃんに

大事に大事に育てられ

自分でいうのもなんだけど

そういう育った環境あってこそ

の誠実さ純粋さが

顧客様に受けて信用につながっていた

ハズ

その信用が組織の利益になってた

ハズ

その利益で潤っていた

ハズ

そうやすやすと親を馬鹿に

しないでくれますか?

 

まあ、その鬱憤溜め続けた生活は

今日で終わり

でもやっぱ不安だなあ

老後。。。

メタルジイサンにでも

なるか。

やるか?ジジイメタル

あ、その前に

オヤジメタルだな

オヤジメタルであと15年

ジジイメタルでそのあと15年

オレのメタル人生あと30年

なっげーなあ

 

前回衝撃の出会いしたから

今回運命の出会い編

あれは中3なったときかな

終末ゾンビ映画

『デモンズ』

1986年 伊映画

 

デモンズ [DVD]

デモンズ [DVD]

 

 不可思議な映画館に集められた

人々が次々ゾンビに襲われ

組んず解れつ的なホラー映画

。。。

映画の話じゃないんだよ

サントラだよ

サントラ。

このサントラの中に

運命の曲が。。。

これだ


Accept - Fast as a Shark (official Video)

 

"ファースターザシャーイナ

 カットブザダーーーーッ"

 

OUT IN THE FIELDS

ACES HIGH

ときて

FAST AS A SHARK

に巡り会うオレ。

なんてステキなの

オレのメタル道

始まる。

このサントラ

もう1曲あるのよ

 

また来週!