レッスル・メタルへの道       Road to WRESTLE METAL

プロレスとメタルの普及に人生捧げます。

悪いのはダーレダ。。。

結婚以来人生最大の節目

終了。

あんなに馬鹿かアホか

罵っていた長が

ワタシの話にウンウン頷いている

そしてワタシにエールを送っている

やっぱ最後なんだな

改めて実感するワタシ

顧客様の懇願に後ろ髪引かれつつ

しばらくの間は心の浄化を行うことにしよう

勢いで飛び出し

期待した展開にもならず

結局それを利用しようとする人間が現れ

余計に後戻り出来なくなる

戻ったとこで結論の先延ばし

いずれまた問題は噴出する

なら今だよね

全てのタイミングが一同に会した

今だよね

ロケットエンジン背中に背負ってるの

今だよね

ナビゲーターは付いてないけど

どこ行くか分かんないけど

今だよね

今。

そう言い聞かせないと

心折れるからさあ

メンタルすっごい弱いの

なんでこんなに毎日

ビクビクして生きてんのかなあと

自信がないからだろうねえ

アレが出来ない

コレが出来ない

で済ませてたから

この先ジジイメタルするんだろ?

自信つけよーよ

とにかくやってみようよ

大きな借金さえ作んなきゃ

なんとかなるでしょ

でもなんかする為には

お金要るよねえ。。。

 

あーーーーー

 

ループにはまるぅーーーー

 

あっぶねえ、あっぶねえ

 

系列会社の同世代のヤツに

会ってきた

2つ下かな

ものすっごい自信たっぷりに

お話してた。。。

いいとこ紹介しようか?

ちょっと厳しいんじゃない?

この会社を改革するんだあ

失業保険これくらいしか

もらえないよ

。。。

こヤツは2年前にワタシと

同じく退社祭り敢行して

黒い会社でおしくらまんじゅう

繰り広げて

上司が見るに見かねて

呼び戻したヤツ

。。。

呼び戻された時も周りの心配を

よそに出戻り条件を出したとか

出さないとか

キャーーーーー

 

その時に色々な経験をしたから

自分では一回りも二回りも

大きくなって帰ってきたと

いう自信の現れなのであろう

 

すっごいね人間て

 

ワタシはてっきり呼び戻して

もらってありがとうございました

って帰ってきてたと思ってたから

 

オレもあんな風になれるかな

ドキドキ。。。

 

って

 

なりませんよ。

 

黒い会社在籍自慢してたら

他人より優位に立てるのか?

それ経験積んだっていうのか?

コヤツ目の下の黒色が

全身覆ってやがる

あまり近づかないでおこう

 

でも、聞いてやった

「いつまでここで働くんだい?」

「ンフフフ」

ヤツは確かに笑った。。。


Bad Company - Bad Company (From "Live at Wembley" CD, DVD & Blu-ray)

 


Five Finger Death Punch- Bad Company

 

 

WAR IS THE ANSWER

WAR IS THE ANSWER