レッスル・メタルへの道       Road to WRESTLE METAL

プロレスとメタルの普及に人生捧げます。

本音と建前と見切り発車と。。。

自由人初日は胃が痛いよ

いつも通りの時間に起きて

次への進路の準備活動を

早速始める。

身の回りの整理

仕事道具の整理

必要な道具はほぼほぼ

置いてきちゃったから

また揃えないと

あー節約したいのに。。。

 

今まで気を使って

あまり相談をしていなかった

親類に相談

色々教わった

何故今までこの人に

頼らなかったかっていうぐらい

光明が見えた

やっぱワタシの選択は

間違っていなかったと

思った。

その時は。。。

 

その後

 

挨拶しそびれた顧客様宅へ

こっぴどくしかられた

甘ーい!

みんな世の中

我慢して働いてる

キミだけやない

イヤな思いしてる人間は。

それでも歯くいしばって

働いておる

ワシもそうや

何回も辞めようと思ったけど

その都度ナニクソで乗り越えて来た

もっと覚悟もって生きなさい

家族を守らんといかんのだぞ

今からでも謝って

会社戻してもらえ

ワシが電話したる!

 

お父さん。。。

そんなに正論ぶっ込まれたら

グーの根も出ないよ。。。

 

お父さん。。。

その家族がもう辞めてって

後押ししてくれたんですよ

 

お父さん。。。

辞めるのも覚悟いったのよ

 

お父さん。。。

生きたいから辞めたのよ

 

お父さん。。。

ワタシを守ってくれますか?

 

お父さん。。。

まだ初日ですよ

 

キミが居らんと

ワシらが不便なんじゃよ!

 

やっぱそうですよね。

そういうことなんですよね

 

しみじみと自分の重宝され加減が

わかるワタシ。

良くも悪くも。

 

そこで1万回目ぐらいの

心の揺らぎ

決められないオレ見参

ピロパロペロ

ピロパロペロ

電王じゃねーし

 

プランAにするのか

プランBにするのか

プランCにするのか

決められないオレ参上

トォーーーッ

 

プランDも出てくるのかあ?

そのうちぃ

 

まあいいよ

オレのメタル道が続くなら

なんだっていいよ

でも、続けられないなら

全てご破算だ!

ってカッコつけたいけども

やっぱ不安だ!

答えなんかでねーーー

見切り発車じゃだめなのかー?

二兎追うもの一匹も得ず

はだめなのかーーー?

何故皆はワタシに足かせを

はめようとするのか

 

みんなワタシのこと

心配してくれてるんであろう

 


Guns N' Roses - Patience

 

 忍び耐える事です