レッスル・メタルへの道       Road to WRESTLE METAL

プロレスとメタルの普及に人生捧げます。

余裕の産物。。。

音楽って余裕の産物だわ

余裕あってこそ聴けるわ

オレ今まったくないわ

 

なんだろーなー

言う事言う事否定されると

そっちに行かざるを得なく

なってくる

 

さっきのさっきまで

こうするって誓ったはずなのに

なんで違います

そうじゃないんですって

言えないかなあ

 

先方にはこっちの想いは

伝わってるので

その分ちゃんと考慮した上での

獲得要請

条件は言ったし

要望も言った

それでも一緒にやりましょうと

言われて断れる日本人

いるのかあ?

 

みるみる減ってくお金の

心配はしなくて済んだ

ほんとにそれでいいのかあ?

 

聞く人が多ければ多いほど

迷う

自分の人生だから自分で決めりゃ

いいんだけども

キミだけの人生やない

嫁も子供おるやろ

家族の為に決断しろ

って言われるとホント辛い

いつになったら自分の道

歩けるんだあ?

いや、これも自分の道だな

バンジーって叫んでるけど

飛んでないよ

自由の身になってまだ4日だぞ

全然っ満喫してねーじゃねーか

 

あ、そうそう

履歴書の写真撮ったのよ

誰?このオッサン?

オレ?うそでしょ?

そらこんなオッサンが

夢語ったとこで

誰も信用しないわな

オレも思うもん

何いうとんねんこのオッサン。。。

 

余裕の産物でも聴くか

 


Napalm Death - You Suffer - Celebrating 20 Years of Scum