レッスル・メタルへの道       Road to WRESTLE METAL

プロレスとメタルの普及に人生捧げます。

アナタにはワタシがどう見える。。。

ここ数日は事が思うように

進まない不安で

気持ちの浮き沈みが激しい

ブログって読者の方々に

有益な情報発信して

いいね

もらって

一喜一憂するもんだと

思ってたけど

ワタシのは

なんだろ

 

SOS

 

なんかなあと。。。

誰か聴いてくれよっていう

べつにそれで

明確な答えが返ってくるのを

待ってるわけじゃない

ただ世の中同じ境遇や想いを

持った人間がいるはずだと

お互い傷の舐め合いしようよ

って感じなのかなあ

自己分析すると

 

まあ、読む方も辛いわな

楽しいブログ探しに来てんのに

なんじゃこの重たいブログは?

重たいのは

メタルだけで十分です。

そうメタルだけでいいんです。

だってヘヴィーメタルなんだからさ

 

中3でアクセプトに巡り会って

メタル道に突き進む事になるワタクシ

アクセプトの初めて買ったLPは

"RUSSIAN ROULETTE"

 

1曲目"TV WAR"は

"FAST AS A SHARK"と並んで

ワタシのお気に入り

コンパクトな上に

キャッチー

そしてスピーディー

アルバム全編に響き渡る低音コーラスが

ワタシの心をグゥワシっと掴む

 

 

RUSSIAN ROULETTE

RUSSIAN ROULETTE

 

 

その頃はまだジャーマンメタルって

言葉なかったような気がする

ジャーマンっていったらね

やっぱこれでしょ

 

重く

速く

美しく

ワタシはACCEPTでこの3つを

学んだわ。

 

他にも学んだ事がある

ボーカルは特にルックスは

関係ない。

 全然聞こえへーーーん!

 

 お前だよっ!

 

また電話してっ!

 

頭見たやろ?今。

 

おまえも見たやろ?頭。

 

必要なのは

表現力とカリスマ性

と迫力。

 

もっと学ばねばならん

この社会を生き抜いて

行く為に

 

とりあえず今日の教訓は

人を見た目で判断するな


Grim Reaper - Rock You To Hell [HD]

 

ロッキュートゥヘェル!