レッスル・メタルへの道       Road to WRESTLE METAL

プロレスとメタルの普及に人生捧げます。

オレの武器はなんだ。。。

 1日24時間。。。

全然っ足りね

あれもやらなきゃ

これもやらなきゃ

え、これもせなあかんの?

えーー

時間足りひんやーーん

 

おかげで考えふける事が

少なくなって助かってるよ

 

考えごとが増えると

段々したーにしたに

落ちて行くからさ

 

人間いくつになっても

可能性だけは探っておきたい

オレの出来ることってなんだ?

オレしか出来ないことってなんだ?

 

 

人生どう転ぶかわからんからね

ま、この20年転ばなかったけど

つまづく石ころすらありゃしない

その代わり延々と上りも下りもない道を

ブツブツ文句言いもって

歩いてきてしもた

 

隣の道はいい道だ

 

そう見えてるだけですよ

そのまま歩かれた方が良いですよ

アナタの為です

 

アナタの為?

 

オレの為?

 

アナタのでしょ?

 

 

さて、オレの出来ることって

これしかないのよなあ

 

ずっとこれだけやってたい

いつまでもバカチンでいたい

けどそれをする為に

色々七面倒くさいことを

もっともらしくやらなきゃなんね

 

最近曲作ってねーな

早くスタジオ入りたーい

おい相棒どこ行っとんねん

タコ

これからの季節は喉に悪いんだよ

最近声出してないから

時間かかるよ

さっさと

歌入れしよーぜ

 

業務連絡でした。


ARMS II(Original Metal Song)