レッスル・メタルへの道       Road to WRESTLE METAL

プロレスとメタルの普及に人生捧げます。

時が来たのか。。。

 ついにワタシの充電期間終了

明日?今日だな

から勤労へと戻ります。

ただし、今までのような

時間の使い方はしない

何もかもがレッスルメタルに

つながるように生きようと

一見何も関係ないようなことでも

ヒントになるやもしれぬ

環境が変わる不安は大きいけれど

そこには期待もあるよ

それもこれも自分次第

この歳で変わろうと決意したんだから

自分の為に

家族の為に

出来るよ

いや、出来ないとな

この20年ひっそりと暮らしてきたから

気後れしてるよ正直

ただその20年何も変わらなかった

待ってたって何も変わらなかった

ただ、今回は小さいながらも

変えようと動いたんだから

変われるよ

石の置き場所ずらしたら

流れ変わるよ

 

「病んでる」

この世で一番大っ嫌いな言葉

てめえの基準で勝手に病気扱いすんじゃねーよ

バーロウ

平気でこの言葉を他人に浴びせるヤツは

ワタシは絶対に信用しない

そういう人間の価値観は絶対に受け入れない

でも、そういう人間とも共存しないといけない

愛想笑いを覚えるとするよ

 

でもオレの目を見ろ

笑ってないから。。。

 

時は来た

ただそれだけだ。


爆勝宣言

 

笑うなチョーノ。