レッスル・メタルへの道       Road to WRESTLE METAL

プロレスとメタルの普及に人生捧げます。

道は歩くものか、探すものか。。。

1が3つの日だよ

棒ばっかりだよ

ポッキーの日なのか?

 

ま、そんなこたーどーでもよい

 

終わったー

怒濤の1日が終わった

新しい社での第1日目

なんだろう?

フワフワしとったなあ

そこにいるんだけど

いないみたいな

なんとも形容しがたい感覚

寝ぼけてんのかオレは?

 

以前と全く同じ業種ではあるが

場所も変わればルールも変わる

郷に入れば郷に従え

我を出すのはもっと後

今はまだダメ

今は外様でウェルカムだけど

いずれそうでなくなる

一刻も早くルールを把握し

一歩二歩先を行動できるようにしよう

しんどいけど仕方ねえ

自分が選んだ道

でも明らかに違うことがひとつ

野心が芽生えてきたよ

おっせーよ

おーーーっせーーーーーよーーーー

 

以前の社の周りの風景は

非常にローカルだからのんびりしてた

だから何も起こそうと思わなかった

自分の性格も基本のんびりだから

それで良かった

だから何も変わらなかった

でも心の底から変えたいと思ったから

動いた。

 

今の社の周りの風景

街だよ

ひとが右往左往してる

ワクワクすよ

ワクワクさんだよ

何か起こりそうな雰囲気がプンプンするよ

気後れするな

起きとけよ

あっという間に時間が過ぎるぞ

 

将来嫌っちゅーほど

メタルとプロレスに埋もれるために

今があるんだ

そう言い聞かせろ

そう思い込め

信じろ

動け

はじけろ

火をつけろ


Robert Tepper - No Easy Way out

 

どこにも楽な道なんてないよ

どこにも近道なんてないよ

逃げ道もないよ

 

でも探すぞーーーーーー!