レッスル・メタルへの道       Road to WRESTLE METAL

プロレスとメタルの普及に人生捧げます。

怖いから危険なのか。。。

テレビで東京芸大のアート新世代の

方達が人口知能にアートは無理だと

熱く語っておられた

 

ああいうとこ行く人たちは

みんなぶっ飛んだ思考回路の

人達かと思ってたけど

何気に普通に否定されていた

そこは侵されたくないんだろうなあ

と思ってしまった

 

でも他の領域を侵すのは

面白いねいいじゃん

って肯定するんだろーなー

って見てました

 

それを書きたいんじゃないよ

 

人工知能」って怖いよねえ

って話ですよ今日は

 

人工知能同士で意志の疎通図ってるんですって

人間に嘘つくんですって

勝手に創造するんですって

 

もうマジ

ターミネーターやん

あかんやん

怖いやん

危険やん

 

そのうち人工知能が国家を動かしたり

するんやろね

音楽も人工知能がしおるわ

お笑いも人工知能がしおるわ

犯罪も人工知能がしおるわ

ケンカも人工知能がしおるわ

じゃあ仲裁も人工知能がしおるわ

夜の営みも人工知能がやった風にしおるわ

もうなにもかもが人工知能

行列のできるラーメン屋さんも人工知能

やりおるわ

 

このブログも人工知能がやりおるわ

 

ってもう既に書いてたらどうするよ?

 

って人工知能やったらもっとマシな文

書きおるわ

 

と見せかけての。。。

 

あー怖い怖い世の中

危険察知能力だけは持つようにしときましょ

 


AC/DC - Danger

一心不乱にギター弾く

黒半ズボンのオッサンも怖いっちゃ怖い

 

因みに映画「A.I」

開始10分でワタクシ

ボロ泣きします。

 

A.I. [Blu-ray]

A.I. [Blu-ray]