レッスル・メタルへの道       Road to WRESTLE METAL

プロレスとメタルの普及に人生捧げます。

手鼻しちゃだめよー。。。

今日はネタを探しに実家の屋根裏へ

以前書いたYGやらBURRN!やらロクF

が眠ってる

今日のお目当てはYG

昔の機材のチラシが気になって。。。

 

ベースを買ったのは中3

ギターを買ったのは高1

(フェルナンデスと地元の楽器屋さんが

 共同で作った白いワーロック

 逆ヘッド、1ハム、1ボリューム!)

さすがに写真はないよ

置いときゃよかったなあ

(写真はイメージです。)

 

当然の事ながらアンプも買う

ROLANDのコーンが4つついてるヤツ

ディレイやらフランジャーが内蔵されてる

おおすげえってなるわよねえ

(写真はイメージです。こういうやつでエフェクター

 付いてたの)

 

で、そういうことしてると

エフェクターっつーのを

欲しくなる訳で

初めて買ったエフェクター

DODのオーバードライブ

だったかな?

もうどこにいったかわかりません

で次に楽器屋さん行ったら

強く勧められたのが

IBANEZ TUBE SCREMAER

店員さんが絶対にこれ1台

持っておくべきと力説

その言葉に押されて購入したはいいが

まったく良さが分からずすぐに手放す

そん時にオレに言ってやりたい

「それ名器ですよー』

手放しちゃだめよーーー

 

音が太くなるなんて

高校生の初心者には到底分かるはずも無く

もっと歪みを

もっと過激な音をーー

てな方向に行ってました。

 

ほんともったいないことしたわ

 

後の祭りだよ

ほんと手鼻しちゃだめ


Bullet For My Valentine - Scream Aim Fire