レッスル・メタルへの道       Road to WRESTLE METAL

プロレスとメタルの普及に人生捧げます。

カスタマーイズゴッド。。。

お客様第一

全てのお客様に満足して頂けるよう

即日対応

24時間対応

テレビで

可愛いお姉さんが

そうおっしゃってる

。。。

働いてる人達は?

対応する側は?

 

こっち側からしたら

そんな馬鹿な

ばっかしだよね

 

そのイライラを

対応される側になった時に

ぶつけるんだろうな

 

なので

どんなお店に入っても

店員さんにはお礼を言うように

心がけよう

それで気持ちよくなってもらえたら

お互い気分が晴れるだろ

 

前の会社の顧客様に言われた

アナタがいなくなって

非常に不便だ

はっきり言って迷惑している

これ

前にも書いたか?

直近でまた言われた

アナタが居た頃

ちょちょいのちょいで対応してくれたこと

今アナタがいた会社

やってくれなくなった

大層に別の業者を呼んで

しっかり請求していったと。。。

おまけに何も治っていないと

アナタがいればこんな目に遭わなかったのにと。。。

 

ワタシはこの人達の支えになっていたことは

明白だ

だけど

オレの生活は?

オレの人生は?

オレの将来は?

誰がオレの支えになってくれるの?

奉仕し続けるのがオレの運命か?

それでオレの生活が向上すれば

文句は言わないけど

オレが働けば働くほど

オレ以外の

オレの家族以外の人間が

片手団扇になる世の中

とてもじゃないが認められない

誰かの花道の為に

生まれてきたんじゃないよ

親は少なくとも

そんなつもりで

産んでもいないし

名前もつけてないよ

 

さて、また明日から奉仕活動しよっと♡


Rainbow - Kill The King (Live in Munich 1977)

虎視眈々とね。。。