レッスル・メタルへの道       Road to WRESTLE METAL

プロレスとメタルの普及に人生捧げます。

夢見るお年頃。。。

クオリティが低いのと

パフォーマンスが下がるっつーのは

歳のせいか?

元からそんなもんか?

 

クオリティが低いっつーのは

元から大して良くないんだもんね

頭でっかち

誇大妄想で

あんな事やこんな事出来ると

大きな勘違いしての

いざ完成したら

クオリティが低いってことに

改めて気付く

まあ、気付くだけでも

良しとしろか

ホントはもっと

こんな風にとか

あんな風になんて

想いを馳せるんだけど

出来ない。。。

 

20年前はもっと出来てたはずなのに。。。

 

これがパフォーマンスが下がるっつーことか?

懲りもせず同じ事を続けていたら

上がるんじゃないのか?

 

うーん悩ましい

 

好きこそものの上手なれが

通用するのが何歳か分かってれば

それに合わせて人生プランも

組めるのにね。。。

でもそれがわからないこそ

人生は面白いんだろうね

未来が全部分かってたら

何もやらないよね

のび太になりたいけど

なったらダメだよね

 

 

おっと今日はこれから

自作曲の歌録りへ

スタジオ行ってきます。

ジャイアンになってきます!

 


Eurythmics - Sweet Dreams (Are Made of This). LIVE 2005