レッスル・メタルへの道       Road to WRESTLE METAL

プロレスとメタルの普及に人生捧げます。

寒くなる前に歌っとけ。。。

本日のスタジオ収穫は

寒くなる前に歌っとけ!

でした。

寒くなると喉の調子が非常に悪い

開始30分でもう枯れ出して

思うように声が出ない。。。

気に入らないから

何度もやり直す

やればやるほど

喉が切れる

悪循環

裏返る

かすれる

揺れる

良いとこ無しだ

 

現地で確認した時は

ま、こんなもんやろ

と、まずまずの出来かなあと

思ってたのですが

作業用のPCにデータ移し替えて

さて、どれどれで聴いてみると

なんじゃこれ?

の出来でした。。。

 

うーん不甲斐ない。。。

 

段々出来なくなって来てる

まずいよ

もう時間ないよ

 

相棒

そういうことだよ

ほんと世話かけるね

でも、いいもの作りたいんだよね

がんばるからさ

もうしばらく付き合ってよね


U.D.O. (Accept) - Winter Dreams 1983 (2008)