レッスル・メタルへの道       Road to WRESTLE METAL

プロレスとメタルの普及に人生捧げます。

悔い改めよ、お逝きなさい。。。

今うちのお子さんは最強モードに突入

進路は決まる

高校の期末試験終わる

授業終わる

明日から冬休み

年明けの高校生バンド大会に向けて

スタジオ三昧

。。。

あいつは今人生最高の時を

過ごしてやがる

うらやましいぜ

まったく

。。。

オヤジはこの寒空

バイクで営業飛び回って

カチンコチンやっちゅーのに

。。。

まあ、その分

アホほど勉学に勤しんでおったから

今のうち

はっちゃけとけ

。。。

だんだん歳重ねて

社会的責任が増して行くと

やりたいことも

いずれ出来なくなってくる

。。。

ましてや音楽なんつーものに

片足でも突っ込んで

バンド組んで

ライブ演って

あの快感を一度憶えてしまうと

もう身体から抜けないよ

いつまでも引きずるよ

。。。

だからこの後4年間

思う存分演っとけ

悔いが残らないように

。。。

おとっつぁんは

悔いだらけだよ

あん時こうしてたら

あーしてたら

ばっかし考える

そん時はなーんにもしなかったくせに

。。。

なので遅ればせながら

今からがんばっとるよ

。。。

オマエの学歴ごときでとか

オマエに才能なんかあるかいとか

言いやがった連中を見返すのさあ

。。。

さあて

今日のメタルソングは?


Avenged Sevenfold - Unholy Confessions (Original First Cut Music Video)