レッスル・メタルへの道       Road to WRESTLE METAL

プロレスとメタルの普及に人生捧げます。

今年もあと360日。。。

オカダカズチカ対ケニー・オメガ

凄い試合だったです

あー現地で見たかったなあ

今回はあえなくネット観戦

来年こそは

行くぞ東京ドーム

でもワタクシ

東京ドーム

野球観たことないよ

プロレスでしか行った事ないよ

まあそんなこんなで

2017年

早くも4日を消費してしまう

貴重なお休みもあと1日

前の会社より休日がとりづらくなって

しまったので

休みの日はひたすらPCと

にらめっこ

曲作りに没頭するのである

なかなか巧くいかないので

途中でバンザイするも

やっぱ休みでないと

長時間は入り込めないので

家族サービスそっちのけで

ひたすらにらめっこ

。。。

その傍ら

新日本プロレス1.4東京ドーム大会を

ネット観戦

。。。

なので

まだ初詣には行っておらん

そこは日本人

やっぱ行かないと

なんだか不安

明日行こ

あ、もう今日か

。。。

奥さんの顔色も伺いつつ

創作活動にも勤しみ

合間合間にプロレスを挟む

。。。

これでお金と時間と休みが

あれば言う事なしなんだけどね

 

そーゆーわけにはいかないかぁ。。。

 

一日でも早く

理想の生活をゲットするため

明後日より再び社畜となるのである

 

2017年後悔しませんように。。。

 


Tokyo Blade - Night Of The Blade