レッスル・メタルへの道       Road to WRESTLE METAL

プロレスとメタルの普及に人生捧げます。

余裕がないなら出来るまでやらねえ。。。

全くもって此処に辿り着かねえ

ブログに何書こうか悩む時間すらねえ

当然の事ながら創作活動してる時間もねえ

というより

その心の余裕がねえ

前の会社の長が

音楽なんざ金持ちの戯れ言やとぬかしてた

あんなモン余裕の産物やと

オマエにそんな余裕あるわけないやろと

全くもってその通りだわ

余裕がないと音楽に向き合うパワーがねえよ

音楽だけじゃない

我が心の支えのプロレスすら観る余裕がねえ

これじゃちっともレッスルメタルできねえじゃねえか

曲はイッパイあるのに

そいつらを埋もれさせたままでいいのか

ほんとジレンマだわ

作りかけの状態で発表するわけにもいかんし

出来るだけカッコいいのを発表したいし

おーこんなくだらない事書いてるぐらいなら

曲作りしよっと!

切替るべ。

cubase9でも買うか

 

Steinberg スタインバーグ DAWソフトウェア CUBASE PRO 9 通常版 CUBASE PRO /R
 

 

Amplitube4でも買うか

 

IK Multimedia AmpliTube MAX ギターサウンド・コレクション【国内正規品】

IK Multimedia AmpliTube MAX ギターサウンド・コレクション【国内正規品】

 

 

 

いやいや

来月車検っすよ。。。

おまけに車底でへんな音してるって車屋さんに

言われたとこでしょ。

 

車。。。

 

買えへん

買えへん!


Rainbow - Death Alley Driver (Official Video 1982)