レッスル・メタルへの道       Road to WRESTLE METAL

プロレスとメタルの普及に人生捧げます。

生まれた時代が。。。

 

 

幼少より自分の世界に

どっぷりはまる性格で

遊びの道具は

鉛筆と落書き帳

毎日毎日絵を描いていた

未だに実家の屋根裏には

その時の落書き帳が

残っているわ

 

何を描いていたのか。。。

そ・れ・は

プロレスラーの絵。

プロレス大百科を片手に

お気に入りのレスラーを

模写して少しアレンジを

加えて違う名前つけて

ニックネームも考えて

プロフィールも考えて

技装備リストも作って

出来上がったら

当時持っていた

ミクロマンをキャラつけして

座布団をリングに見立てて

プロレスごっこを

ひたすら独りで

やってました。。。。。

 

ん?

 

それって

スーパーファイヤープロレスリング

ちゃうのん!!!!!

ファイプロかよっ!

ファイプロが発売される

8、9年前に

(今ウィキペディアで調べた

 一番最初のファイプロ

 1989年だそうだ)

オレは実家のコタツの上で

ファイプロまがいの行為を

していたのか〜〜〜〜

何故オレはこれを職業に

してなかったのか〜〜〜〜〜

さすがに小4、小5で

思いつくのはムリかぁ〜〜〜

ファミコンすら持ってなかったし

その当時販売してたのか?

オレがファミコン初めて触ったの中3やし

家にファミコン導入されたのは

それからまた数年後やしぃ。。。

 

オレがやっていたのは

今でいうエディットってやつやん〜〜〜〜〜

 

それからいうまでもなく

スーファミやプレステの

スーパーファイヤープロレスリングシリーズは

ワタシの宝物となった。

エディットしまくって

エディットレスラーで総当たりリーグ戦

を自動で延々垂れ流し

自分では一切操作せず

コンピュータ同士で対戦させまくって

一体どのエディット数値が

自分の思い通りに動いて

なおかつ最強のレスラーになるのかを

見届けるのが当時の

ワタシのブームでした。

 

おそらくワタシの宅録生活も

これの延長ですね。

それではここで

エディット曲を1曲


Prominy V-METAL Demon+Stration /B-RANK METAL

 

タイトルのB-RANK METAL

ってのはいわゆるB級メタル

って意味です。

VENOMのBLACK METALに

かけているわけでは。。。

いえ!かけてます!

 

この曲、歌は録っていませんが

歌詞はあります。

その一節ご紹介します。

"I am not your past

 I am alive in here"

私は貴方の過去ではない

私はここに生きている。