レッスル・メタルへの道       Road to WRESTLE METAL

プロレスとメタルの普及に人生捧げます。

2017-01-01から1ヶ月間の記事一覧

菌が死んねん。。。

もうかれこれ風邪をひきだして 2週間が経とうとしている 何故治らない? インフルエンザを疑うも 医者から 大丈夫ですよ 感染してませんよ と オレの治癒力は キン肉マン並みかよっ! キン肉マン 1 (ジャンプコミックス) 作者: ゆでたまご 出版社/メーカー:…

怖くなんかないぞ。。。

さっき嫁に聞かされた。。。 人間はクシャミをした時 0.0何秒か瞬間的に 人としての 機能を一斉に停止 するらしい。。。 怖っ 今日オレ 数秒ぐらい 死んでたんちゃうのん! 今も止まんないよ! コレ書きながら 死んじゃうよ! 死んじゃう 死んじゃう く、…

不安の払拭。。。

常日頃 不安と格闘するワタシ アレをするにも コレをするにも 自分に確固たる自信がないから 不安に苛まれる なので不安を取り除かないと 次の行動に移れない なので予め下準備や予行練習を した上で不安を取り除くように 心がけている 面倒臭いが仕方ない …

クラブ・トロピカーナは難しい。。。

本日は相棒と新年会 職場が変わってしまったので お互い会える日が限られてしまい こういう日はほんと貴重だ 今はそれぞれ違う職種についているが そう遠くない将来に 一緒に 何か新しいものを作りたい と 画策している二人 その為にも現状を掌握し お互いの…

今年もあと360日。。。

オカダカズチカ対ケニー・オメガ 凄い試合だったです あー現地で見たかったなあ 今回はあえなくネット観戦 来年こそは 行くぞ東京ドーム でもワタクシ 東京ドーム 野球観たことないよ プロレスでしか行った事ないよ まあそんなこんなで 2017年 早くも4…

unhappy new slayer...

今年は平和でありますように。。。 でも個人的には 攻めるぞ! オー! SLAYER - You Against You (OFFICIAL MUSIC VIDEO)