レッスル・メタルへの道       Road to WRESTLE METAL

プロレスとメタルの普及に人生捧げます。

2017-01-01から1年間の記事一覧

カミヲシンジマスカ。。。

20日ぶりにここを覗いたわ 書く気すら起こらない お気に入りに入れた方々のを 読む気にもならない 読めば読むほど先へ進まない 自分が腹立たしくなるから この1ヶ月まともに歩けなくなった 松葉杖小脇に抱え 脚引きずって生活してる 4年前に腰の手術をし…

ホームランボールには手を出すな。。。

仕事にばかり気持ちと労力を持っていかれ オレのやる気スイッチが埃かぶっとる 下準備もなかなかまとまらん そんな矢先 四年程前に手術した箇所が再故障 会社の上司や同僚は休めと言ってはくれるが 再就職したてで足引っ張るような事出来ないと 自己判断で無…

67もんじゃねえ、10ン8った結果。。。

春も近づき 新生活への新たなスタートの季節となりました ワタクシも創作意欲が沸きつつあり そろそろ重い腰を上げますかと。。。 で、作り溜めてる曲群の 歌録り再開と行こうと決意 ただ、いつも手伝ってくれてた相棒と 休みが合わなくなり ワタクシ独りで…

消えた。。。

背中が痛い。 無性に痛い。。 痛くて寝られない。。。 今朝出勤前に湿布を貼る。 あ、効いてる、効いてる。。 大丈夫、オッサンまだまだ働ける。。。 夜帰宅。 服を脱ぐ。。 無い事に気付く。。。 おいおい、朝貼った湿布がねえよ どこいったのよ? 気持ち悪…

余裕がないなら出来るまでやらねえ。。。

全くもって此処に辿り着かねえ ブログに何書こうか悩む時間すらねえ 当然の事ながら創作活動してる時間もねえ というより その心の余裕がねえ 前の会社の長が 音楽なんざ金持ちの戯れ言やとぬかしてた あんなモン余裕の産物やと オマエにそんな余裕あるわけ…

菌が死んねん。。。

もうかれこれ風邪をひきだして 2週間が経とうとしている 何故治らない? インフルエンザを疑うも 医者から 大丈夫ですよ 感染してませんよ と オレの治癒力は キン肉マン並みかよっ! キン肉マン 1 (ジャンプコミックス) 作者: ゆでたまご 出版社/メーカー:…

怖くなんかないぞ。。。

さっき嫁に聞かされた。。。 人間はクシャミをした時 0.0何秒か瞬間的に 人としての 機能を一斉に停止 するらしい。。。 怖っ 今日オレ 数秒ぐらい 死んでたんちゃうのん! 今も止まんないよ! コレ書きながら 死んじゃうよ! 死んじゃう 死んじゃう く、…

不安の払拭。。。

常日頃 不安と格闘するワタシ アレをするにも コレをするにも 自分に確固たる自信がないから 不安に苛まれる なので不安を取り除かないと 次の行動に移れない なので予め下準備や予行練習を した上で不安を取り除くように 心がけている 面倒臭いが仕方ない …

クラブ・トロピカーナは難しい。。。

本日は相棒と新年会 職場が変わってしまったので お互い会える日が限られてしまい こういう日はほんと貴重だ 今はそれぞれ違う職種についているが そう遠くない将来に 一緒に 何か新しいものを作りたい と 画策している二人 その為にも現状を掌握し お互いの…

今年もあと360日。。。

オカダカズチカ対ケニー・オメガ 凄い試合だったです あー現地で見たかったなあ 今回はあえなくネット観戦 来年こそは 行くぞ東京ドーム でもワタクシ 東京ドーム 野球観たことないよ プロレスでしか行った事ないよ まあそんなこんなで 2017年 早くも4…

unhappy new slayer...

今年は平和でありますように。。。 でも個人的には 攻めるぞ! オー! SLAYER - You Against You (OFFICIAL MUSIC VIDEO)