レッスル・メタルへの道       Road to WRESTLE METAL

プロレスとメタルの普及に人生捧げます。

悪魔の化身。。。

本日新日本プロレス

神戸大会

DESTRUCTION in KOBE

キョーイチの出来事

キャプテンニュージャパンが

バレットクラブ電撃加入

(真ん中の妙なマスクマンね)

 

日本中でどれほどの話題になっているか

知らない

恐らくとてつもなく微々たる

出来事

プロレスファンにとっても

正直どーでもいいような

お話

彼がバレットクラブに加入しようが

しまいが

地殻変動は起こらない

 

彼は元々アマレス出身

そこそこ活躍している

全日本選手権でも優勝しているそうだ

 

新日本プロレス入団後も

前座戦線を暖めるが

不甲斐ない戦いぶりに

当時の先輩が酷評したとある

 

誰かについてみたり

出て行ったり

武者修行行ったり

帰ってきては悪役になったり

おかしなキャラで迷走してみたり

今のキャラが一番長かったんじゃ

ないだろうか?

それでも

お笑い部門担当になったり

で今日の再々ヒールターン

これがいつまで続くかは

知らない

彼自身こんなはずじゃなかった

って思ってるだろうし

(余計なお世話かな)

もっともっと上へ行きたいと

思っての今日の行動かもしれないし

(それは会社が決めてるんですよ

 とか野暮なことは言わないで)

でもね何が凄いって

彼ずーーーっと

前座戦線ですけど出場し続けて

たんですよね

干されることもなく

お客さんからもほぼほぼ愛され

(といっても彼のコスプレしてる人

 はあまり見かけませんが)

なんだかんだいってそこに

居場所ちゃんと確保してるんだから

やっぱプロなんですよね

 

現場で与えられた役目を黙々と

こなす

自分が希望してるかは横において

そういう人間に成り切る

多分相当辛いと思うんですけど

。。。

別に自分と重ね合わせてるわけじゃ

ないですけど

こういう人いるから

周りで輝く人がより一層輝けるのか

なあーなんて

ちょっと褒め過ぎたな

。。。

オレやっぱキャプテンニュージャパン

あんまり好きじゃない。


WASP - I Wanna Be Somebody (Official Video)

 

あー変身してえ。。。