レッスル・メタルへの道       Road to WRESTLE METAL

プロレスとメタルの普及に人生捧げます。

隣の芝生はよく見える。。。

隙間を埋めるって難しいです

 

バリバリ(死語か)バンドマン

のころは音楽一筋生活

そのころにいた

周りの連中は自分の夢を

いまだ追いかけてるヤツが多い

羨ましい

それで食って行こうと必死に

もがいてるよみんな

 

ワタシはどうだ?

目の前の仕事について

ただ淡々とこなしていただけでは

ないのか?

やりたいことを

やり遂げようとせず

その時の現実をとったのか?

 

そうじゃない

一番大切なものが

目の前にあるから

一生守ると選択したんだ

 

うちのお嫁さんはかく語りき

 

贅沢は出来なかったけど

結構不自由でない暮らしに

ありつけてたから良かったんじゃない?

と。

年齢の割に大きな子供を授かって

周りの同年代に比べると

自由な方だよと。

一番身体が動いてた時期に

仕事終わって夜から

小学生の子供と野球の練習

できたじゃない。

 

3〜4年やってたよ

巨人の星ごっこ

ちゃんとメニュー組んで

みっちり2時間ぐらい

だって野球選手になって

欲しかったんだよ〜〜〜

そのころ音楽の「お」の字も

なかった。。。

 

結構な時間が経って

あの時のことどう思ってたかは

怖くて聞けない

 

今じゃワタシが聴いて育った

音楽をさらにひとつもふたつも

境界広げて聴いてらっさる

 

楽器の演奏能力も当時の

ワタシと比べるとヤツの方が

芸達者だ

可能性ってヤツをヤツは

持ってるんだなあ

と。。。

 

極力ヤツの夢を叶えてあげたらいいな

と。。。

 

そう、ワタシもきっちり夢実現してんじゃん

と。。。

 

あ、ひとつ自慢話をさせて

ワタシ中学生の頃

キン肉マンの超人大募集に

採用されたことがる。

O.A見てないがアニメ化された時に

そのうちの1超人として出演なさって

たらしい。。。!!!

声優さんがついてたらしいから

そういうことなんだろ。

 

もっと自分の才能を

適切な方向へと導く術を

勉強しとくべきだったか。。。

後の祭り。

 

さて、隙間産業でも

始めるとするか


Megadeth Killing is my Business Original

あかん、あかん

それはダメよ