レッスル・メタルへの道       Road to WRESTLE METAL

プロレスとメタルの普及に人生捧げます。

ビビってバビってB。。。

就労1週間経過

あまりのルールの多さシビアさに

ビビる

ビビる

ビビる

覚えられるのかあああ

一旦作業に入れば

それは年の功

経験もそこそこあるから

逆にそれはこうですよって

先導できるんだけど

ソレ以外がさあ

なんでそんなことくくるのよ

みたいな

そこ縛る?

みたいな

毎日がこめかみの辺りが

すごーーく熱い

 

だけどよくわかった

コレが会社なんだと

ルールで縛って

1円でも節約して

従業員を管理して

実績を上げさすようしむけて

達成出来れば讃える

 

どんぶり勘定では経営は成り立たない

 

えらく長い間ぬるいお湯に

つかっていたんだなあと

この歳になってようやくわかる

 

これじゃ個人事業主になったとこで

行き詰まるわ

 

さあ、考えろ

じゃあ、考えろ

それ、考えろ

どうすれば自分の想い描く未来になるのか

こだわるとこと

こだわりを捨てるとこ

人の一歩二歩先を読むには

何が必要なのか

誰が何を求めているのか

そして自分は何を求めているのか

 

時間は止まらない

オレの残り時間も

あと僅か

カッスカスのノウミソ

もっとしぼりましょ

 


BAD BRAINS - 'I Against I'