レッスル・メタルへの道       Road to WRESTLE METAL

プロレスとメタルの普及に人生捧げます。

キレちゃいないよ。。。

OH!

普段作曲用につことるギターの弦が

切れとるよ

めんどくせーなー

だって

フロイドローズなんだもん! 

こいつはむーかしむかし

ヤフオクでゲットしたトーカイのストラト

 

一応ねギブソンレスポールやら

フライングVやらお気に入りの

エドワーズのヴァイパーやら

もっとるんだけど

お飾り。。。

 

もうこれしかほぼほぼ弾きません

なのでコイツの弦が切れるのは致命的

でねこれ正規のフロイドローズじゃなくて

ライセンスドだからなんかちょっと違うのよ

コマ外してボールピース突っ込んで

またコマ戻して六角で締めて。。。

これやり方他にありそうな気がするんやけど

ずーっとこの方式でやってるん。。。

ほんと面倒だわ

 

近頃のフロイドローズ事情は知らないので

弦換えやすいのかね?

 

一番最初に買ったギターはフェルナンデスの

白いワーロック

1ハム1ボリュームで逆ヘッド

これもフロイドローズだったけど

ボールピースは切り落としてたなあ

 

その後買ったフェルナンデスの

フライングVのフロイドローズは

クラッシャーなんちゃらって名前付いてたなあ

番号振ってあったなあ、そういえば

へんな形しててかっこ悪かった

 

 アマゾンてフロイドローズも売ってんのかよ

 

まあなんだかんだいって

張りかわりました。

 

 あーボディ黒く塗り替えてー

後ろのベースとオソローにしてー

指板はメイプルがお好み

ヘッドの塗装剥がしたい

うずうずするーー

 

フェンダーの黒ストラト

黒ピックアップガードで

メイプル指板のギター

欲しいっす


Sting "Fortress Around Your Heart"

こういうやつ

めちゃかっくいい

 

そう思うとフロイドローズより

シンクロナイズドトレモロの方が好き

でもね

ゴツゴツのメタルで

シンクロナイズドじゃーね。。。