レッスル・メタルへの道       Road to WRESTLE METAL

プロレスとメタルの普及に人生捧げます。

スイッチひとつでなんとかなりませんか。。。

本日おそらく年内最後のスタジオ

何回録っても巧くいかない自作曲の

歌録りです。

そら昔の方が声に張りもあるし

音程は不安定だけど

勢いでごまかせたし

ごまかしきれてないけど

今じゃそういう訳にはいかんから

徹底してシュミレーションして

挑んでるんだけど

巧くいかないわ

そらね

普段からスタジオ入ってる訳じゃないし

オケはPCでこちょこちょ作るから

歌録りの時しか入らんからねえ

はっきり言って練習不足なんだわ

 

車で移動中にオケを車内で流して

歌って練習するぐらい。。。

で、信号待ちで静かになって

動き出すと

また曲の頭からかけ直す。。。

 

ちゃんと練習しないとダメだわ

録りながら作ってますよ

だから歌詞もリズムも手探り

 

そら納得いく出来にはなかなか辿り着かん

 

それでも自作曲は自分の分身だから

ちゃんと世に出したい

生きた証ですよ

クサい言葉ですけど

 

あーでもなあ

もっと楽器と歌

巧くなんねーかなー

スイッチひとつで。。。

課金したら

あらよっ

みたいな。。。

だめだなあこのオッサン。。。

じゃあ行ってきます。


ORIGINAL METAL SONG // THE LAST RIDE