レッスル・メタルへの道       Road to WRESTLE METAL

プロレスとメタルの普及に人生捧げます。

撤収ぅーーー。。。

スカパー

2017年以降の

Jリーグ中継から撤退だって

。。。

Jリーグに興味はないけども

これって

どうなん?

今後はインターネット中継?

DAZNで全試合放送

DAZNって何?

ま、Jリーグ中継見ないから

ワタシにゃ関係ないけども

ヤキモキしてる人絶対いるよね

。。。

これ、ワタシどもでいうところの

スカパーからプロレス中継完全撤退

みたいなことでしょ?

サムライTV消滅!

G+も手を引く!

GAORAもやりません!

みたいな。。。

 

ま、でもワタシ

結構前にサムライTV解約してるし

G+もGAORAも最初っから視聴してないし

以前は新日のビッグマッチは

PPVを毎回購入してたけど

これ高いのよ

1回3000円ほど掛かるのよ

健気に毎回購入してたのよ

でも今じゃ「新日本プロレスワールド」って

ネット中継

月額999円で生中継やら直近の大会やら

過去の名勝負やら見放題なので

そっちで視聴しとるよ

。。。

あ、Jリーグもそういうことかいな。

納得

じゃあスカパーいらないか。。。

 

あ、テレ朝チャンネル契約したままやった。。。

解約しよっと。


Emerson Lake and Powell - The Score(Live)