読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

レッスル・メタルへの道       Road to WRESTLE METAL

プロレスとメタルの普及に人生捧げます。

ホームランボールには手を出すな。。。

仕事にばかり気持ちと労力を持っていかれ

オレのやる気スイッチが埃かぶっとる

下準備もなかなかまとまらん

 

そんな矢先

 

四年程前に手術した箇所が再故障

会社の上司や同僚は休めと言ってはくれるが

再就職したてで足引っ張るような事出来ないと

自己判断で無理を押し通し

結果休む羽目に

オマケに再検査

ただでさえ忙しい時期に

オレは何をやっとんじゃ

余計に足を引っ張ってしまってる

自己嫌悪になりそうだわ

周りは気にするなと

身体あっての仕事だと慰めてはくれるが

期待されて入団して即故障て

何処ぞの元メジャーリーガーかよっ

ま、そんなええもんちゃいますけど

 

いつ復帰出来るのか

会社には三日だけ休まさせて下さいと

申告したものの治る気しないわ。。。

仕事は溜まる一方

病院で青ざめた顔で順番待ちしてる間にも

携帯電話にジャンジャン着信入る

お尻にぶっとい痛み止の注射を

打たれてる真っ最中でもブルブル震えてる

病院では携帯切ろうね。

床に伏せってる間にも

顧客とのスケジュール調整

またそれを会社に報告

オレ頑張り屋さんやん。。。

 

あー、1年でも早く 

1日でも早く

1時間でも早く

1分でも早く

1秒でも早く

自分の世界にどっぷりハマりてえ

 

身体が動かなくても

脳ミソと

ヒラメキと

センスと

あとなんやらかんやらだけで

生きていけたらなあ〜

なんて甘っちょろい妄想を駆け巡る今日この頃

 

オレが診察室からぶっとい注射打たれて

松葉杖でヨロヨロ出て来ても待合室の席は

空くことなかったわ。。。

オレ目の前にはバアさんの手荷物が置かれた

席が。。。

まあ、その病院で

オレが一番元気に見えたのであろう。

スズキグンイチバーン❗️

 

まあ、そんなモヤモヤを

侍ジャパンの皆様が吹き飛ばしてくれたので

良しとしよう。

あ、今日、あ、昨日か

日本中で一番モヤモヤどころか

人生最大の凹みタイムを演出してしまった

ホームラン捕球少年

挫けるな。

勝ったしよかったやんけ

これもひとつのドラマやんけ

WBCの話題の度に掘り起こされるけど

乗り越えなはれ

 

負けてたら一生言われるやろうけど

勝ったし結果オーライよ

 

これ大の大人がやったら大炎上やね。

燃えろ❗️

滾れ❗️

 

さ、あと数時間でMRIの筒の中

コンコン鳴り響く棺桶で

うつらうつらしまっしょ。

 


鈴木みのる入場曲「風になれ」中村あゆみ熱唱