レッスル・メタルへの道       Road to WRESTLE METAL

プロレスとメタルの普及に人生捧げます。

カミヲシンジマスカ。。。

20日ぶりにここを覗いたわ

書く気すら起こらない

お気に入りに入れた方々のを

読む気にもならない

読めば読むほど先へ進まない

自分が腹立たしくなるから

 

この1ヶ月まともに歩けなくなった

松葉杖小脇に抱え

脚引きずって生活してる

4年前に腰の手術をした

また同じ場所がダメなんだと

再手術しますかどうしますか?

 

したくないっつーの

再就職したての中年のオッサンが

そうそう仕事休めるわけねーだろー

 

おまけに再手術したら

今の仕事はムリですって

今更転職出来るわけねーだーろー

 

セカンドオピニオンとか苦手だなあ

言いづらいわ

でも手術せずに治す方法考えないと。。。

 

で、こういう時って

絶対に

「いい神さん紹介してあげるから

 一緒にお祈り行かない?」

ってお誘い来るのよねえ

行かないよ!

 

オレのレッスルメタルへの道は遠いよ

 


Stryper - In God We Trust