レッスル・メタルへの道       Road to WRESTLE METAL

プロレスとメタルの普及に人生捧げます。

Aから始まる。。。

CD

数えた事ないけど

1000枚ぐらいあるんのかな

嫁や息子の分合わせると

2000枚ぐらいいくのかな

正直一回こっきりしか

聴いてないのもあるよ

シュリンクのまんまのヤツもあるよ

でもね売らないのよ

なんかしら持ってたいのよ

でももうCDラック入らなくなってきた

Aの棚からオキニのCDを

紹介してこうかなと

 

Aはね

ACCEPT

ANTHRAX

AMORPHIS

AC/DC

ANGRA

ARCH ENEMY

AT THE GATES

ALL THAT REMAINS

ATARI TEEN AGE RIOT

などなど

で今日の1枚は

ARCADE

 

Arcade

Arcade

 

 RATT のVoスティーブン・パーシーが

RATT解散後に結成したバンド

基本RATTと代わり映えはしないが

こっちの方がわっかりやすい

ハードポップンロール的かな

 

で、オススメは2曲目

"NOTHING TO LOSE"

 RATT でやりゃいいじゃん

それぐらいの佳曲

というよりS・パーシーは

RATT以外の何物でもない。

Bメロがかっちょいいの

サビもわっかりやすい

 

4曲目の"CRY FOR MORE"

はCYNDERELLAの曲を

MEGADETHのデイヴ・ムステインが

唄ってるんか?と思うようなバラード

 

8曲目はRATTではなかったような

ハードロックンロール

 

正直飛ばす曲も多いけど

売り飛ばすほどのものでもない

たまーに

"NOTHING TO LOSE"が聴きたくなるからさ

 

でそれを期待してARCADEの2ndを買う

ダメです

1曲もねーよ

全然こねーよ

 

でも売らない

それもこれも

思い出だからさ

 


Ratt - You're In Love - HQ

 

やっぱRATTの方がええなあ