レッスル・メタルへの道       Road to WRESTLE METAL

プロレスとメタルの普及に人生捧げます。

お久しぶりの耳鳴りが。。。

あ今日はね

いや昨日ね

久しぶりにライブを見に行ったのね

お友達のバンド

というかむっかーしむかし

半年ほどだけ在籍してたバンド

ホラーパンクバンド

BALZAC

地元でやる時はお誘いが来るもんで

タイミングが合った時しか

いけないんだけども

息子がね大のお気に入りでね

コピーまでしてるんでね

鼻息荒く

BALZACくるぞー

お誘い来ねーのか!と

ソワソワしてたりします

 

家の息子の初ライブハウスは

やっぱBALZACでした

ド緊張してたなあ

Voのヒロスケくんに紹介したときわ

 

その後もワタシは行けずとも

息子はんだけで行ったりもして

なので今日の出陣も慣れたもんで

先にいそいそ行ったはりました。

 

そのBALZAC絡みで色々他のバンドの

知識も増え

その方達のCD買ったりパーカー買ったり

青春まっしぐらです

 

大学進学したらもっと本格的にバンドすると

意気込んでおるようで

あーDNA引き継いでるんやなあと

改めて思いましたわ

 

でも中途半端に音楽をかじってしまうと

こじれた人生起こしそうなので

(ワタシみたいに)

やるならとことんやって欲しいです

中途半端は絶対にアカンです

その代わり勉学も中途半端はやめてね

両方一生懸命やりましょう

その協力は惜しみません

その為に父ちゃんも人生向き直そうと

動いたわけですから

 

まあそれにしても当のBALZAC

元気やわあ

ヒロスケくん同い年よ

あえていくつか言わないけど

何曲演ったよ今日

2時間近く演ってたよ

ほぼほぼ休憩なしで

家の息子はんの後ろ頭が。。。

 

1996

1996

 

 

あー羨ましい

ほんと羨ましい

 

まあ、でもね

ライブ一緒に行ける息子がこの歳で

居てるっつーのも

端から見たら羨ましがられてっかもね

 

息子が大学行き出したらヤツと

バンド組もうと思う

それがワタシのあと残り少ない夢のひとつ

 

オヤジメタルに協力してね

でもヤツはパンクなのよねえ

どっちかいうと

 

この前もハイスタ狂喜乱舞しとったわ

 

ANOTHER STARTING LINE

ANOTHER STARTING LINE

 

 

最近のお気に入りは

RADIOTS なんだと

 

WAO!!!!(初回限定盤)(DVD付)

WAO!!!!(初回限定盤)(DVD付)

 

 

あー歳とったな

わっかんねえ

 

BALZACいつまででもがんばってくれい

息子ともども

応援しとるわ

ただね

オレのお気に入りの曲

最近ほんと演らないよね


[PV] Balzac - Beware Of Darkness I (Uncensored)

ドラムさんがしばらくお休みされるとのことで

来年はしばらくライブの予定がないんだとか

戻ってきはったらね

そん時はね

 

ホラーパンク万歳!

 

あーそれにしても久しぶりの爆音

耳たぶ痛ぇーわ

メキシコ行って治療しナイトー。