レッスル・メタルへの道       Road to WRESTLE METAL

プロレスとメタルの普及に人生捧げます。

強度不足は認められません。。。

まだまだ緊張感イッパイの新しい社

ルールが多くて大変だよ

嫁が言う

それが普通だと

みんな1円でも節約しようと

色々試行錯誤実践してるのだと

前の社がどんぶり勘定だったのだと

 

で、前の社の時のご贔屓の顧客様から

連絡入り少しお話

前の社の長が

アナタのこといまだに

罵ってるよと

ワタシがやっていたのは

営業でもなんでもない

ただの雑用だと

なんの儲けもだしてなかったと

 

でもその顧客様は

いやいやうちは助かってたよと

だからおたくと取引してたのよ

と反論してくれたそうだ

 

その顧客様もほとほとあきれてらっしゃった

そらダメだわと

あそこに居ても未来無かったねと

この調子だと方々でワタシの事を

蔑んでるのかな。。。

 

そうかー

ワタシがずっとやってきたことわ

ただの雑用でしかなかったのか

なんの儲けも出してなかったのかー

 

でも売り上げ激減してるとの噂

 

強がりなのか

独りよがりなのか

アイガーリーなのか

ガリガーリーなのか

イガグーリーなのか

知らないが

 

誰だ

離職日にこの後ふとどこかで会っても

ちゃんと挨拶出来る間柄にしとかなあかんぞ

それが社会人や

言うとったのは?

 

でもな

多分強がってるんやろな

強がられてるんやろな

 

認めたくない物だな

自分自身の若さゆえの過ちというものを

 

 

ぜんぜんっ

若くないですけどーーーー

 


哀 戦士